現在地 : 過去の活動結果のページ

アクセス数

累計:累計のアクセス
本日:本日のアクセス
昨日:昨日のアクセス

2005年1月15日:親睦サッカー大会

本日のサッカー、悪天候のため中止します!


2005年1月15日:親睦サッカー大会

1977年卒の葦名さんのご厚意で天然芝の素晴らしいグランドを確保して頂きました。
つきましては、青高サッカー部OB・OBならびにご家族など関係者で親睦サッカーをしたく、 以下の通りご連絡します。皆様、奮ってご参加下さい。

<日時> 2005/1/15(土) 12:00〜16:00
<場所> 三井不動産・浜田山グランド
東京都杉並区高井戸東一丁目31-19付近
井の頭線・浜田山駅から徒歩5〜6分

<持物> サッカーが出来る服装、シューズ、スネアテ、防寒対策用具

1976卒/1977卒のメンバーを中心に盛り上がった企画ですが、周辺の学年の方を始め、 若い方からベテランの方までどなたでも大歓迎です。
ご家族・お友達もお誘い合わせのうえ、奮ってご参加下さい。

当日は現地に多数のドクターも待機する予定です。
日頃運動不足でいきなり身体を動かすことに不安のある方も、これを機会に奮ってご参加下さい。

*おおよその参加予定人数を把握したく、下記へ出欠予定をご連絡下さい。
事務局e-mailアドレス: jimukyoku@aokou-soccer.org
当日の緊急の連絡事項などはホームページの掲示板に掲載します。

一部の方には既にご案内が届いているかもしれませんが、事務局からのご案内が遅くなりましたことをお詫びいたします。

Copyright © 2003-2008 東京都立青山高等学校サッカー部OB会